財布なくした

もう最悪です。

昨日は体調最悪でほぼ家で寝てたんですが、近所の病院行ってコンビニ行って帰ってきたその間に落としたみたいです。

ガクッ。

まぁ。頭がもうろうとしてたのではありますが。

所持金約8000円。運転免許。銀行などのキャッシュカード。保険証。会社のタイムカード。パスモ。ジムの会員証。ツタヤのカード。タワレコのポイントカード(結構たまってた)。スタジオの会員証

全部紛失。わーい。

普段保険証なんて持ち歩かねえのに病院行ってたので。

しかし私はよく物落とします。

その度に猛省しとるんですが、落とすときてマジで気づかないんですな。これが。

くやしいですっ!(ザブングル

とりあえずさっき銀行と郵便局に行ったら、預金は大丈夫でした。
カードを止めたのでとりあえず一安心なんですがこれからの手続きが最高に面倒くさいです。

本人確認できるものが何もないのでまずは保険証から再交付でございます。

そっから免許再交付。キャッシュカード再交付。…。

あ。

ちなみに病状は風邪だと思ったら「急性胃腸炎」なるものでした。

ゲリピーが激しく、そりゃあもう出るわ出るわの出血大サービスですよ。(出血はしてないけど)

一晩で30回はトイレでワッショイしてました。
ほとんど寝てねー。


飯ものどを通らねー。


さぁ。追い込まれたときこそ本領を発揮する私。
なんと明日LIVE。DEATH。

boys be…なんて言う甘く。切ない。イベント名ですが、
俺の中でサブタイトルは「DEAD OR ALIVE」で行きたいと思います。

甘さ一切なしです。ストイックな男汁全快で燃え尽きたいと思います。

Angjahoo。五十嵐。ラストライブ。
彼と一緒に私も燃え尽きる覚悟です。

ぜひ。男の生き様をご覧あれ。

2008年6月28日(土)  ”Boys be...”
Angjahoo
The Gibocks
DIA SYNDICATE
JOHNNY ACE
The 穴rhythm

OPEN18:00 /STRAT18:30
DOOR\1000

yosuke