2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いけど。

そろそろ4月になろうとしてるのに寒いっす。 が!引き続き節電す!皆で協力だす。 だす! 先日の横浜grassrootsでのgravityfreeの絵パワーもらったぜよ。yosuke

危機感

昨日は吉祥寺SPCにて、吉祥寺またここから始めようぜイベント。 にてSAIRU,hamla,マービンさん、でのセッション。 DJ陣もレギュラーイベントのDJ陣がたくさん来ていてみんなの無事と変わらなさを確認できて最高に楽しかった。 皆、表現者としてやれることは…

少し落ち着いて

地震からしばらくたって状況もかなりはっきりしてきて、やっぱり被害は大きいと。 しかし!上向いて今やれることをやってくしか自分にはできないのかな?と。 福島原発では命がけで作業員が戦っています。に、しても火災が発生したとき、アメリカ軍の超ヤバ…

地震

このblogを読んでくれてる方(推定7人)。 週末は色々ワーキャー言うとりましたが、皆様無事でしょうか?友人の一人は部屋がモッシュして、壁にヒビが入り、let's不動産。ザ・欠陥住宅だったわけで…。 今日は家探しだ。と。 早く平穏な生活になることを祈る…

花粉的な何か

天気予報は花粉が飛び狂ってることを連日テレビで垂れ流し、リアル花粉症の方は鼻水を垂れ流しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ちなみにおれは花粉症ぢゃないです。が、ビビり狂って移動時にマスクつけたりしちゃってますが何か? 症状自体は皆…

花粉ゴイスーすね

どーも。長野のライブから腑抜けになっておりました。しかし、新曲作りは確実に進んでおります。あざす。です。日曜はもう春だね。服も春物上等あざす。な感じでしたが、花粉症の彼や、花粉症のあいつはもはやテロレベルの花粉のまき散らし具合に怒りを通り…