2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

右から〜

最近ムーディ勝山に似てると言われた者です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 先日野球をやったんですがそれきっかけで中学時代を思い出しました。 野球は中学までやっていたので。 しかし、まぁ当時私の通っていた中学は私含め、相当のクズばかり勢揃…

最近LIVEをやらせてもらっててよく思うんですが、そりゃー、もう楽しいんですよ。 だからまぁ無意識に顔も気持ち悪くなりますよ。てなもんです。 俺のステージ上での顔の気持ち悪さ=いかに今日俺ノッチャッテルか。 なわけです。 まぁどこぞのクソバンドみ…

名月

季節の変わり目が好きです。 つまり今日とか好きです。 チャリンコ乗って家に帰ってる時の空気がもう「秋」。なんとなくセンチメンタルになります。 俺にとっては「祭り」の芳り。であります。 ちなみに冬への変わり目も好きです。冬は嫌いだけど。 冬の年末…

laugh out!

来てくれたみなさま。 WARPスタッフ。 そしてオーガナイザー加藤”RESPECT”タカヤ。 むしろ佳香園のオヤジ。 ありがとうござんす。謝謝! 楽しかったす。いやー。なにげに1年ですか。成長してますな。オーガナイザーの加藤は素晴らしい。これからも全面バッ…

今週金曜は!

今週金曜は再び吉祥寺!!!!!!!!!!!!!! 場所はWARP!!! 我々Angjahoo.気合いのLIVEでございます。 詳細はこちら "laugh out" @吉祥寺 WARP 9/21(fri) 24:00 LIVE- Angjahoo zahmenia http://www.myspace.com/zahmenia MARS POSTMAN http://www…

田沢

先日、スタジオ帰りでいつもの如く飲んでて、漫画の話に。 かなりの漫画好きを自負する我々のバンドは多いに盛り上がり、「魁!男塾」の話に。 ちなみにこの漫画。日本男児ならば必ず一回は読まなければならないマストなアイテムである。 高校時代、應援團。…

お疲れした!

えー。先日はBazer Groove.お疲れ様でした!外国人のお客さんも来てくれたこともあり、盛況のうちに無事終わりました! 遊び来てくれたみなさま。(約100人)謝謝!!毎度毎度SPCには世話になりっぱなしですが、今回で3回目を迎えるイベントですので次回はさ…