laugh out!

yosuke-style2007-09-22

来てくれたみなさま。
WARPスタッフ。
そしてオーガナイザー加藤”RESPECT”タカヤ。
むしろ佳香園のオヤジ。
ありがとうござんす。謝謝!
楽しかったす。いやー。なにげに1年ですか。成長してますな。オーガナイザーの加藤は素晴らしい。これからも全面バックアップでいくんでよろしく!
俺は昨日はドラム叩いてて最高に楽しかったんですが、どうやら後で話を聞くと顔が最高に気持ち悪かったようです。
まったくもって無意識の顔の気持ち悪さであるので俺の中では大成功です。むしろ、よくやった、俺。代打俺。てなもんです。
声はどうやらハスキーだったようです。
まぁ個人的な演奏の感想を述べると、今出来うる最大のパフォーマンスはしたかな?と。で、満足か?というとやはりまだまだで。これから日々精進であります。ギターの音のバランスとか、ベースとドラムのグルーヴとか、テンポとか。時間て意外と限られてるんでその中でいかに一回のスタジオに魂込めるか。てことが大事ですな。まぁ今までもそうでしたが。再確認。
やっぱ単純にいいバンドて単純に練習とかメチャ頑張ってますからね。週1、2練習でとかでわ中々そうにも。
はい。まぁこんな話は置いておいて。

WARPのスタッフはいつもながら最高。知らぬ間にショットショット。ビール。ショット。
他の出演者も成長感じるライブをぶちかましてたし。

1番の収穫は、プロのカメラマンに暗闇での撮影の仕方を教授してもらい少しばかりカメラ上達したことでしょうか?

最終的に佳香園にて打ち上がり。家につき…撃沈。

最高の週末!

注:写真はイベント後バンドについて熱く語るリーダー(現在沖縄)


yosuke