名月

季節の変わり目が好きです。
つまり今日とか好きです。
チャリンコ乗って家に帰ってる時の空気がもう「秋」。なんとなくセンチメンタルになります。
俺にとっては「祭り」の芳り。であります。
ちなみに冬への変わり目も好きです。冬は嫌いだけど。
冬の年末へのわくわく感が好きです。冬は嫌いだけど。
てこれでは俺、冬好きなんじゃないか。と思われそうですが冬はfuckin苦手です。寒いのfuckin嫌いです。
季節感あふれる日本という国に生まれてよかったなぁ。と思う今日この頃。
東京でさえも感じるのだから。
とりあえず秋は紅葉の季節。再び山へ攻めたいと思います。(to 29da&chiva)

PS そんな年末へのワクワク感あふれる12月(結構先だけど)zahmeniaと企画やります。西荻窪FLAT.
お楽しみに!