yosuke-style2007-09-27

最近LIVEをやらせてもらっててよく思うんですが、そりゃー、もう楽しいんですよ。
だからまぁ無意識に顔も気持ち悪くなりますよ。てなもんです。
俺のステージ上での顔の気持ち悪さ=いかに今日俺ノッチャッテルか。 なわけです。
まぁどこぞのクソバンドみたいに女の子にキャーキャー言われるようなバンドにゃーなりたくないわけですよ。キャーキャー言われるのは嫌いじゃないけど。(矛盾してんじゃねーか)いや、まぁ気持ちの問題として。
気持ちとしては俺はいつもステージに上がる時は真剣勝負なわけです。バンドやって、いい酒が飲めればそれでいい!みたいなスタンスではないわけです。(もちろんそーゆーバンドを全然否定しません!もちろん)ステージでメンバーをロックしてやって、それでフロアもロックしてやりたいだけなんす。
つまり…

フロアの連中を俺以上に汚い、気持ち悪い顔にしてやりたいだけなんす!特に女!求む女。

LIVEの時後ろで腕くんで、「俺そーゆーんじゃねえし。」みたいな事言ってるヤツは!
確実に俺の気持ち悪い顔を見逃している!! 
ん?なんか俺「気持ち悪い顔見てほしい人」みたくなってる。


俺の気持ち悪い顔見てロックして「俺の方がおめえなんかより気持ち悪い顔してるぜ」と全力で対抗してくる輩を求めてるわけです。しかも無意識に!
む!これぞLIVE!!
バンドやってて、LIVE盛り上がらないなんてのはしょっちゅうなんすよ。我々位なんて。
まだ甘いんっす!人間肩車橋やって桃達を崖から渡らせる田沢(魁!男塾参照)とか、上がらずの大団旗を耳から血垂れ流してあげる大威震八連制覇の時の秀麻呂(魁!男塾参照)とか、死ぬ間際に「俺の拳じゃ足りねーかぁぁぁぁ!」と渾身のパンチを繰り出すアイン(北斗の拳参照)とか人助けるために顔あげちゃうアンパンマンとか(ん?違うか)
みたいな瀬戸際の気合いみたいのが必要なんです。
かっこいいバンドてやっぱ死ぬほどやってるんす。 負けナイス。かっこいいバンドとか見るとすげーうれしくてすげーくやしいんす。「負けてたまるか」精神です。
というわけでLIVEでは俺の顔以上に汚い顔するヤツをいかに増やすか。を目標に頑張ります。血ヘド吐いてドラム練習します。
若者よ!拳を上げろ!と心の中では思っておるのです。LIVEとかではゼッテー言わないけど。どっかのパンクバンドじゃねーんだから。

よしゃ。みんなが楽しいLIVEするんじゃなくて、すげー変態がやってる楽しい事をわかる奴ら。を増やすLIVEやってそれが100人に1人だとしてもその一人を少しずつ増やして10人にしたら「それわかるよ」てやつがきっと1人はでてくる。て感じで気持ち悪い顔だけど最高に楽しんす。を増やしていきたいもんです。
後ろで腕くんで見てる輩。をまず同じ土俵に上げるとこからですな。

さーて男塾でも読んで寝るか。

アデュ!

PS 写真と本文はあまり関係ありません。
yosuke