2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド

土曜下北、日曜所沢航空公園。 どちらもナイスライブで楽しかったす。所沢の野外では、お好み焼き&カレー(ナン付)のダブルパンチで腹が12分目までいっていたのは秘密で。 曽我部恵一初めて見たけど、曲はよかったけど観客の異常なまでの熱気の方が気に…

しかし、秋。

9月も後半。絶賛秋モードになってるはずですが、何この暑さ?外に出るたびに汗だくになって結果、絶賛洗濯すること山の如し。 俺は大家族かっ?先日、銀座(通称ザギン)にほぼ初めて買い物に行ったのですが、人多すぎで、マダム的な外見の方&おのぼりチャ…

まだ夏。か。

先週の月曜のLIVEに続き、今週は水曜に吉祥寺でDJです。 て平日遊びすぎ。で、平日にいかに遊ぶか。てのがテーマだったりします。先日高校の同級生と飲んだんですが、あいつもこいつも頑張っており、俺ももっとやんなきゃ。といい話できました。ざす。アパレ…

JK

昨日は青山でLIVE。大変楽しかったです。 外国人のお客さんのあのテンションの高さ&制服姿のJKそりゃ、月曜からテンション上がるよね。 大変楽しかったです。 て、そこかよ。 て、感じですな。 おす。ちなみにここ一ヶ月間は夜に汗だくで目が覚めること山の…