しかし、秋。

9月も後半。絶賛秋モードになってるはずですが、何この暑さ?

外に出るたびに汗だくになって結果、絶賛洗濯すること山の如し。
俺は大家族かっ?

先日、銀座(通称ザギン)にほぼ初めて買い物に行ったのですが、人多すぎで、マダム的な外見の方&おのぼりチャイニーズがほとんどでイラつきました。中国人てなんであんなまくしたてるしゃべり方するんだろう?アホかと。少し落ち着けと。
て、バブルのときの日本人も外国からそうやって見られてたんだなぁと。人の振り見てなんとやら。今年もあと3ヶ月…。
ちなみに銀座のforever21は殺人的な人の多さのため人を倒し狂ってやろうと思いましたがあっさり警備員につまみ出されること風の如しと思われるのでやめときました。てへ。
BOZEのスピーカーが小さいくせにいい低音を出していたのが印象です。服屋なのに。

9月はライブ一本、DJ1本。とおとなしめの活動でしたが、10月くらいからまたシコシコと色々仕込んで行こうと思いますので忙しくなりさうです。いいことです。

手始めに9月の締めとして今週はSOFTのLIVEでも見に行こうと思います。なにげに初。


あとは吉祥寺市民と勘違いされ狂ってるんですが私は横浜のゲットー鶴見区a.k.a昼からワンカップ。に住んでおりますので、横浜中心に神奈川で音楽の輪を広げようとも考えております。まずはLIVEとかDJとか。
横浜つーと、レゲエみたいなイメージですがそうでないとこも意外とありますぜ。てことで。


yosuke