まだ夏。か。

先週の月曜のLIVEに続き、今週は水曜に吉祥寺でDJです。
て平日遊びすぎ。で、平日にいかに遊ぶか。てのがテーマだったりします。

先日高校の同級生と飲んだんですが、あいつもこいつも頑張っており、俺ももっとやんなきゃ。といい話できました。ざす。

アパレルやってるあんちくしょうとか、映画やってるこんちくしょうとか、劇団やってるあいつとか、音楽やってるあいつとか。みんな着実にステップアップしてましたね。て、俺はステップアップどころか中学くらいから変わってねぇー。と相変わらず楽しんでいくのを根底によりストイックになっていこうと思ったのでした。

結果、泥酔
って、結局成長してねーじゃねーか。俺。

しかも帰りの電車で貧血みたくなって倒れそうになるし。→結果途中下車の旅にて復活。
夏は終わらねーぜ。とかいって一瞬マジで終わりそうになりました。夏バテにはお気をつけを。

って、最近吉祥寺の出現率がやはりすんぱないことになっております。

yosuke