2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平日

最近。日曜にスタジオ入って、月曜にスタジオ入って、水曜にスタジオ入って、この感じだと週末もスタジオ入ってもはや職業はミュージシャンです。とほざきかねないほどスタジオに通いつめ、金を払い続けております。つまりはスタジオ関係の底辺を支えてる自…

雪すごし

朝起きて「なんかいつもよりやけに寒いなー。ったく」とか思ってたら、外真っ白! 寒くてテンション低いのに、雪でテンション上がるというパルスな感じ。寒すぎる今日この頃。どうせ寒いなら雪でも降ってくれた方がウキウキするんでむしろいいです。 で、カ…

モーグル

上村さんとこの愛子さん。感動しました。 なんで4位かなぁ?と歯がゆい思いでいっぱいですが、あの涙流しながらも一生懸命インタビュー答える姿に日本男児はキュン。ですね。旦那に頑張ってもらいたいもんです。ちなみに何かと話題の国母選手ですが私は好き…

食っちゃ寝

久しぶりに。そう。思い返せば意外とかなり久しぶりに。昨日はいわゆる食っちゃ寝してました。 起きて食って寝て起きて食って寝て。ザッツ非生産。地球にとっては二酸化炭素を放出するだけのクズに成り下がってました。2010。寒いし、一歩も外に出る気がしね…

ドルジ

引退かぁー。てマジ残念です。ガヤが騒ぎすぎたのと、今までの蓄積があったからもうどうしようもなくなったて感じですかね。にしても残念ですわ。しゃーないが。引退会見で印象的なのはやはり千代の富士ですかね。「体力の限界‥」名言です。 あと貴乃花の引…

角煮

ノリで豚の角煮を作ったのだが、出来がかなーりよかったのでレパートリーに加えようと思います。あは。蜂蜜がポイントみたいです。つーか来週祝日あるんですね。知らなかった。 yosuke

雪!

北国の人には迷惑な雪も私静岡県民なんで、雪降っただけでテンション激上がりです。 ここで、あぁ、明日の出勤大変そうだなぁ。とか思った時点で負けです。みなさん。とりあえず、窓の外一面真っ白だぜ!いやっほい!うひょー。て感じです。ワタシ。で、最近…