食っちゃ寝

久しぶりに。

そう。思い返せば意外とかなり久しぶりに。昨日はいわゆる食っちゃ寝してました。
起きて食って寝て起きて食って寝て。ザッツ非生産。地球にとっては二酸化炭素を放出するだけのクズに成り下がってました。2010。寒いし、一歩も外に出る気がしねー。てのはまさにこのことです。

で、つい最近年明けたぜ。と思ってたらもうバレンタインデーですね。っと。
早いな。と
今年もあと11ヶ月。

で、バンクーバでオリンのピックが盛り上がってますが、過剰な期待をかけすぎるのはもはやしょうがないことで。
で、まったく注目されてなかった選手とかがメダルとったりするのも醍醐味なわけで。
リアルタイムではあんまり見ないかもですが、結果だけは逐一チェック入れときたいです。
そして上村さんとこの愛子ちゃんはやはりかわいい。てことで。

2月はライブなかったんで、レコーディングと今後の打ち合わせとかでとりあえず腰すえましたね。と。3月からまた忙しくなりそうです。ありがたいことに。

つーか寒いのもう耐えられないっす。はやく春がきてほしいです。

yosuke