モーグル

上村さんとこの愛子さん。感動しました。
なんで4位かなぁ?と歯がゆい思いでいっぱいですが、あの涙流しながらも一生懸命インタビュー答える姿に日本男児はキュン。ですね。旦那に頑張ってもらいたいもんです。

ちなみに何かと話題の国母選手ですが私は好きですね。あの感じ。周りがちょっと過剰に反応しすぎなのでわ?気持ちはわかりますが。
つーかあいつ服装のことばかり取り上げられてるけど、スノボの方は相当すごいっぽいっすね。むしろ期待です。これでメダルとか取った時のマスコミの反応が気になるところです。おそらく手のひら返すだろうなー。あは。
他のスポーツとかと違ってあーゆーノリみたいなところスノボてあるしなー。そこが大事だったりするし。(私は素人)

話変わって、昨日マイチャリ(お気に入り)がパンクし、修理しに行ったら、これはもうメーカー出さないとダメっすねー。あはは。みたいなこと言われて流れでメーカーに修理出されて、今謎に代チャリに乗ってます。台車とかあるんだなー。と驚き。しかも代チャリが結構いいやつなんで、このまま交換して下さい。てなもんです。

あー。しかし寒い。早く春にならんかなー。

yosuke