雪すごし

朝起きて「なんかいつもよりやけに寒いなー。ったく」とか思ってたら、外真っ白!
寒くてテンション低いのに、雪でテンション上がるというパルスな感じ。

寒すぎる今日この頃。どうせ寒いなら雪でも降ってくれた方がウキウキするんでむしろいいです。
で、カーリングのヒソヒソ話は萌え!なわけで‥。

そーいえば、今までバンドのメンバー募集てまぁろくなヤツ来たことなかったんですが、最近ノリで、まぁ半分ノリで半分本気で募集かけたら2日後に連絡きたみたいです。しかもメールの内容ではいい感じ。ぽい。
意外と連絡ってくるもんなのねー。ただ音大出身とか言っててスタジオ入ったらなんてことなかったり、ノリが合わないとバンドてやれねーからなぁー。難しいもんですが、一緒にやれたらラッキー。程度の感じで。
つまりは動画て結構レスポンスがあるのねー。てことです。

地味にそれはもう地味に、水面下で色々動いてますが3月に長野でのライブが決まりそうです。うふ。
行けたら楽しみ。春スノボでもやったろか。てな感じです。おす。


yosuke