平日

最近。

日曜にスタジオ入って、月曜にスタジオ入って、水曜にスタジオ入って、この感じだと週末もスタジオ入ってもはや職業はミュージシャンです。とほざきかねないほどスタジオに通いつめ、金を払い続けております。つまりはスタジオ関係の底辺を支えてる自負すらあります。

ちなみに毎回違うバンドでスタジオ入ってるんで、もはやスタジオミュージシャンきどりです。しかし、色んな人とやるのは楽しいし、刺激受けまくりの影響受けまくりの踊りまくり。て感じです。おす。

先週雪降ったと思ったら今週はもう春の気配。て年明けたのが最近な感じなのに時間は過ぎていきます。ので生き急いでおります。
で、今週末には早くも浅草で野外フェスあるみたいです。誘われてるんで行けたらチラッと顔出してみたいすね。寒そうだけど。

今年もぶっ飛ばしていきたいです。てぶっ飛ばしてる感はすでにあり。

3月前半にジャフーでライブが2本。
3月末にhamlaで長野ライブ(仮)。

5月にはGWにSPCでライブ。

て感じで先の予定は8月までちょいちょいあります。てなもんです。

遊びまくりです。
さて、春も近いし上げめで生活していきたいです。


yosuke