気づけば‥

なんかもう3月も後半戦ですな。
昨日はもう春だぜ。て思ってましたが、今日のこの寒さ。いわゆる三寒四温てヤツですかね。
こうして春になってゆくのでしょうか。
早く外で遊べる季節になってほしいものです。

て、最近中華鍋を手に入れたんですが、普通のフライパンよりうまく作れるのはなぜ?抜群に炒め物がうまく作れるようになったのですが。火の伝わり方がちがうのか?よくわからんがナイスなモノをゲッツした今日この頃。

ちなみに今週世間は3連休。私、諸々用事ありつつでそこまで久しぶりでもない地元に帰ります。オス。
夏に向けまた色々仕込んで行きたいですな。うむ。

で今月末はまだおそらく雪の残るであろう長野。

ブチかまします。


yosuke