ドルジ

引退かぁー。てマジ残念です。

ガヤが騒ぎすぎたのと、今までの蓄積があったからもうどうしようもなくなったて感じですかね。

にしても残念ですわ。しゃーないが。

引退会見で印象的なのはやはり千代の富士ですかね。「体力の限界‥」名言です。
あと貴乃花の引退会見も素晴らしかったですね。まじでやるだけやって悔いはない感が溢れてたし。涙は一切無かったし。

基本スポーツ選手が会見で涙流すのはあんま好きじゃないです。おす。
あと地味に話題になってたのはロッテ今岡。ロッテのユニホームも悪くないすね。あと、日ハムの木田は41歳なのに元気良すぎ。

ちなみに今週からジムに通い始めてるんですけど、早くも筋肉痛がスンパないです。いひひ。ジムにサウナあるんですけど必要以上に話しかけてくるおっさんとかがややウザいです。必要以上に違う方向向くようにしています。

yosuke