雪!

北国の人には迷惑な雪も私静岡県民なんで、雪降っただけでテンション激上がりです。
ここで、あぁ、明日の出勤大変そうだなぁ。とか思った時点で負けです。みなさん。

とりあえず、窓の外一面真っ白だぜ!いやっほい!うひょー。て感じです。ワタシ。

で、最近というかここ2,3年てめーの方向性を見失っておりますが、昨日から半年振りにまたジムに通い始めました。not ボクシング。
結果、体幹や肩のインナーを鍛えております。つまりは球速アップです。プロ野球がキャンプインしたのと同時に雪降る横浜でキャンプインです。もはや方向性を見失っております。今日は軽い筋肉痛で一人「うひひ」とにやついております。ただの変態です。夏までの半年。てめーをいじめ抜いてドM精神で筋トレです。アホです。


しかし寒いなぁ。


yosuke