ここ最近

ひと昔前まではバンドやる時(高校の頃とか)録音するっていったら、テープの4トラのMTRとかで録らなきゃダメで。苦肉の策でテープのハンディレコーダーで音割れまくりで録ったもんです。
映像もまだ8ミリビデオとかで。

しかし最近はもう色々発達しちゃって誰もかれも、割と簡単にそれなりのクオリティーのものが作れるようになりました。金も今までに比べて全然かからずに。いやー。技術の進歩てすごい。

て感じで最近の活動記録をば。メモ的に。

いやー高画質すぎて恥ずかしいですね。



bonbokuraのラストライブ。(次回は名前変わってます。)
http://www.myspace.com/spacetribaloud

こっちにはあまり画質よくない動画が上がってます。先日のSPCのライブ。

よろぴこ!


PS 最近のパワースポットブームにうんざりしてます。


yosuke