バンド

土曜下北、日曜所沢航空公園。
どちらもナイスライブで楽しかったす。

所沢の野外では、お好み焼き&カレー(ナン付)のダブルパンチで腹が12分目までいっていたのは秘密で。
曽我部恵一初めて見たけど、曲はよかったけど観客の異常なまでの熱気の方が気になって結果それしか記憶にありません。ざす。

マウンテン モカ はさすがのライブ。でカッチョよかったです。都内に出始めたばっかりの頃から知ってるから嬉しい反面もはや、嫉妬という名のライバル心。
俺もバンドもっと楽しまねーとなー。と思いましたわ。なは、なは。
まぁ9月は色々バンドの方はゆるりとして、10月からまた仕込み含めもろもろ動き多めでいきたいと思います。  なは。 は。

で、下北ERA。とか超久々。スタジオではしょっちゅう行ってるけどライブハウス自体はほんと久々でしたね。楽しかった。上の楽屋がラウンジみたくなってたし。SOFTは初めて見たけどカッチョよかった。実に。ライブやって、CD出して、またライブやって… てもう10何年もやってますー。てMCが説得力ありすぎのクリスティーでしたわ。

て、最近人のばっかり見すぎててめーのLIVEがやりたくてもはや合宿3日目の中学生のキャン玉袋のように破裂寸前です。

さーて、今週もやってくかー。

yosuke