キンモクセイ

おす。
一気に秋めいてきて、キンモクセイの香りが漂う今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

て、毎年この時期は完全に地元の祭りモード全開なんで、テンションは上げめです。

今手帳とか持ってないんですが、なんかスケジュールの方が出川並みからジャニーズ並みに変わってきた今日この頃です。
んでひとつLIVEあるの完全に忘れててダブルブッキングしちゃった。ぎゃは。ってさっそくいきなりのドタキャンメールすること山の如しです。はい死んでください。まぁダブルの方は合のコン的なヤツなんでキャンセルしてもまぁいいでしょう。あは。

予定の方がDJ,LIVE,結婚パーレーで埋まりつつあります。ここにきてまさかの結婚ラッシュ。今年はもう無いとおもっていたのですが。年末に向けての結婚パーレーラッシュって、こりゃ、もう世話しないったら山の如し。忙し感倍増です。あ、そ〜れ。

でもって今週末の暇さ。ドンシャリとはよく言ったもんだ。
横浜(厳密にはゲットー地域)引っ越して1年ほど経つのでそろそろいい店開拓せねば。と行ってきました。grassroots。て、やっぱすげーいい店。散々飲んで終電が1時近くまであるのはさすが市内。歩いて帰れる場所だと恐らく入り浸る可能性大なので、まぁちょうどいいでしょう。おす。
んで、久々にスタジオ。久々過ぎて(およそ2週間ぶり)なんか異常に疲れました。16が刻めねーたらありゃしない。でやはり楽しかった。うふ。

とまぁ世間は秋めいてますがとりあえず秋刀魚食いたいです。早急に。

あー。楽しくなってきたー。

yosuke