三男

某国の三男がメディアに取り上げられてますが、あいつ俺とタメのくせに恰幅良すぎだろ!
すでに中年の貫禄出てます。

そして、公開された写真がまさかの








ずん!

てちょっと違いますが、こんな感じ。
つーかこの若さにして人5,6人は殺ってるだろ。と言わんばかりの目つき。悪いことしか考えてなさそうdeath。

しかもメディアの情報ではあまり実績なくして大将の地位になったからなんか実績残そうと躍起になってるらしい。
じゃあ、何やろうか。


うん。そーだね。
てっとり早いのは核ぶち込んじゃうことだね。
て、マジでやりかねねえ。あの目つき。中国なんかより始末が悪いです。

ちなみに韓国の人相学の権威とやらがのたまってた内容によると、
「上の者には意見できないが、下の者には強く言う」性格らしいっす。
って見た目まんまwww
ちょっとこの人相学の権威とやらの悪意入ってねえか?

にしても悪のオーラが親父の比にならないす。
悪のオーラ選手権とかあったら多分ジャギに勝てます。


北斗のほうの三男




にしても不安です。こいつ。

逆に見た目に反して超いいやつだったら上がるなぁー。

速攻で統一とかしちゃって。核放棄しちゃって。とか。まさかの。
人を顔で判断しちゃいけねーけど、どう考えてもあの写真見ると悪人だもんなー。しかも北斗の拳で言うところの、ジャギ、アミバ系の。どうしよーもねータイプ。

とりあえず、核ぶち込むのだけは勘弁して欲しいです。


北斗つながりで、
ネットで見つけた南アフリカのリアルジャギ(一番左)


マジ笑った。
てか、この写真が秀逸すぎて、むしろリアルジャギよりその横のヤツの顔芸の方がインパクト大です。そして真ん中のスカート履いてる人が女性でないことを祈るばかりです。
て、この写真なんだろ?暴動か?サッカーの試合か何か?にしてもシュールすぎます。



しかしキンモクセイの香りがしまくってモードは完全に秋ですな。


yosuke