結婚式

どふっ。
大学時代の先輩の結婚式。
ここ最近の結婚式×3/月=破産。です。
そこのお前。金をくれ。

て、めでたいことだから金のことはとやかく言わずお祝いだぜ!という気分ですが、後になって叩きつけられる現実。だは。
祝儀貧乏とはよくいったもんだ。とはいえ、この1年の結婚式出席率はんぱないです。

て、嫁さんかわい過ぎでした。おそらくとても上品な家庭の方です。
新婦側の華やかな雰囲気に対し、我々の私服率の高さ&グレーな雰囲気。ちゃんとスーツとか着てるヤツ約半分。


結婚式をただの久しぶりの飲み会と勘違いしてる皆様




で終始ヘアーの話をしていたあとでのビンゴ大会でのまさかの景品




ヘアをモミモミする何か



引きが強すぎです。




そして同じく隣に座るヘアーの方を気にしてらっしゃるガイも




俺のヘアーはスカルプDだぜ。の図




と、まぁ大変楽しゅうございました。

で、その後近くのビールバーみたいな所で飲みなおすかと言って行ったら一番安いビールがグラス(200ml)で¥880という信じられないマダムっぷりだったので一杯も飲まずに出てやりました。アホかと。
ちなみに一番スタンダードなジョッキ(500ml)が¥1580。

結果、渋谷の適当な居酒屋スタイル。
からの大学時代の飲み会サラブレッド5人とともにゲットー中華料理屋飲みスタイル。
餃子1皿200円。ワッショイ。
最後の店が一番落ち着きました。だは。

で、俺はそのまま吉祥寺ゲットースタイル。WARP行きーの。朝まで遊びーの。で、結果12時間ほど飲んでました。
就寝朝9:00…。

で昼からバンドの曲作り…。

生き急ぎ過ぎました。

翌日の月曜は府中に久しぶりに行ったので、ラーメン二郎かまし、予想通り後悔し、神社で邪気を祓ってきました。
平日の神社。いいもんです。パワースポット?か知らんけどパワーもらった気がします。


でわ。


今週台風くるのかなー?


yosuke