最近のスポット

yosuke-style2010-11-10

うす。
月曜の俺のテンションの低さ位LOWな重低音響かすDUBは相当なもんだと思います。恐らく死んだババアを生き返らせる可能性あります。ざす。

で、結婚式にまつわるマニー的なアレで、絶賛金欠中です。←だから飲みいくな。

先週はsoftのLIVE見に台風通過中の江ノ島オッパーラ。うん。最高だったよね。
ちなみにあの店POP喫茶らしいです。

サガラ君にも久しぶりに会ったし。softは良かったし。雰囲気最高だし。
しかし、一緒に行ったD氏は店に入った瞬間。
やれ、「腹が減った」だの「ラーメン食いてえ。何で再入場禁止なんだよ」だの「バンドかっこいいけど退屈だ」だのあげくの果てに「眠ぃ。帰りてぇ。」

となめたことをのたまってたので最終的にほっときましたwあは。

しかし、帰りの明け方のデニーズで飯を2000円ほど食っていたのは内緒で。





酔っ払うD氏




からの…







どぅん!

つわもの共は夢の跡 の図




まぁこの満足な寝顔を見れば、充実したのがわかるよね。あは。
おそらく彼の目には死兆星見えてたね。
ちなみにこの後彼は、最寄電車を5回ほど乗り過ごしたらしいです。俺は2回。


そして今週の青山でのLIVEはいわゆる結婚式での余興的なアレです。

カバーで長渕のレゲエバージョンを途中からかましたのですが、この出オチ的な曲をまさかのフルコーラス。2番を歌いだしたときの会場のざわつき感が忘れられません。だは。

まぁ無事お祝いできたのでよかったです。
で、オプションで出てきたカマの方と当方ゲイ担当のベースの貴重な2ショット



対照的な二人


ちなみに翌日は二日酔いからの横浜grassroots。

体調的に今日はもう行かねぇ。て決めたんですが結果行ってましたね。おなじみD氏と一緒に。

D氏は高尾山帰りらしく激しく泥酔しておりました。(山登り=泥酔が普通と思っている)←アホ

あ。最近の高尾山ブームのせいか知りませんが、休日に高尾山に行くと山道がモッシュしてるらしいので気をつけてください。いわゆるパンク好きな高校時代を思い出せます。


diy tokionは映像とライブの演出すごかったす。45trioもかっちょよかったし。横でD氏は「眠ぃ!」とほざいてましたがとりあえずシカトしときました。
この後彼はしっかりモスバーガーでテリヤキバーガーLセットを注文しておられました。ん?デジャヴ






では。では。今週もリハスタ&結婚式で金がピーピーです。


部屋にポスター貼りました。


yosuke