yosuke-style2010-11-26

昨日は久々平日の青山は蜂。

最寄り駅渋谷とかって全然最寄じゃねーし。
途中雨降るし、行ったらOPEN時間押してるし。ノリは風邪ひいてるし。
とまぁ出だしは難航しましたが、WONDERLUSTのフライヤーも撒けたし、蜂にも置いてもらったし。感謝。
てっちゃんa.k.aFEVERMANNNとの二人飲み楽しかったし。あざす。
平日遊び満喫して爽快な週末金曜を迎えている次第であります。ちなみにとあるタイ料理の辛さ1表示(その店の辛さMAXは5)の空芯菜炒めのまぁ辛いこと山の如し。だはっ。あそこまで辛いとビールが進む。というよりビール飲まないと口が痛いから飲まざるを得ない。という表現が正しいかと思います。

つまりは全部まとめて

あざす!


まぁ禁煙中だけどさ、タバコはさっ、嗜好品だからしょうがないよね。と、もらいタバコ上等あざす。なテッチャンはさすがです。

静岡→蜂→静岡なコースケもさすがです。
熱38.8度出て「一時間寝たら5度下がった」と言ってる辺りから完全に熱は下がってないノリオもさすがです。5度下がったら体温33度。低体温症上等あざす。でくたばること必至death。

終電上等あざす。で帰りましたが楽しかったす。

明日も行きたいんだけどな。吉祥寺。だが、用事ありんすで行けねー。

あ。そーいや俺の予想通り北がミサイル撃ちましたねっと。
おそらくはあの三男の仕業ですね。はりきっちゃいましたね。だは。
って人殺しちゃあかんだろ。殺しは。
はりきるベクトルを違うとこ向ければいいのになあ。仲良くなればいいのに。てのは中々うまくいかないもんなんでしょうな。恐らく。


とりあえず三男に一言言わせてもらうならば
空気を読め! 以上。


さて本日も頑張っていきましょー。


yosuke