どむんぬ。


ああ。年の瀬とはよくいったもんだ。
周りが忙しい。忙しい。といいやがるもんだから、
こっちまで忙しい錯覚に陥りやすい季節ですが、そんなもん関係なしに忙しい感をださないのが粋=漢。と思っております。←別に忙しくない。

昨日、おとといとよく晴れた穏やかな日にスタジオにこもり続けるという不健康極まりないあたし。 だは。

てことで、今週末はライブです。
メンバーが出たり、入ったりで中々固定しないのでその度にセットを変えるのでつまりは今回オール新曲です。だは。

MCがドイヒーな我々ですんで
そこがポイントになるでしょう。

男臭いライブかまします。って新メンバーは女性です。初めて女性とバンド組んでます。しかもビブラフォン。果てはロイエアーズか。
楽しみであります。うふ。
ビブラフォンて、クラシックとかジャズでよく登場しますがロイエアーズてすげークラブ音楽。ロイエアーズ聞きながら夜中に茶でも部屋でしばくのがすきだったりします。
彼のその音楽はいわゆる粋な感じがするのであります。
うむ。ギタリストとかでうまくなりすぎると、もはや一周して指ゆっくりにみえてたいしてひいてない錯覚におちいるアレです。
しかし我々の音楽はワーキャーゆうとります。
踊り狂って朝をむかえましょう。

ちなみにこのイベント。きっかけはというと元々SPCの店員だった俺と、motherという大好きなイベントでDJやってたコーヘイと知り合って仕事以外でも遊びはじめたのがはじまりです。

ヤツがCDを作って全国を旅する。ていいはじめて、その最後にspcでイベントやって旅を締めくくりたい。てところから、じゃあ俺のやってるバンドとやるべ。やるなら最高のパーティーにしたいからDJも最高の奴らを集めよう。と話は進んだ訳です。

8月に締めくくりということでガツンとイベントかましたわけですが、こんないいイベントはこれで終わるのはもったいない。続けよう。てところで今回年末に開催できる運びになりました。
コーヘイはまぁ人生を楽しく生きる天才とでもいいましょうか。ヤツを見てると自分の悩みとかまぁどーでもよくなる。
俺が中学生から成長してないとよく言うてますがおそらくヤツは幼稚園から成長してないでしょう。最高です。

wonderlustは今回はあくまで通過点ですがとりあえず2010を締めくくるという意味でガツンとかましたいと、メンバー、スタッフ共々意気込んでおります。旅の意味のあるwonderlust。来年も色々旅をしていく予定です。spcはもちろん、地方の海、山など進出機没でいくのでお楽しみに。なんせこのイベントは旅をします。ホームは吉祥寺SPC。

つまりは、遊びにくれば楽しい思いで残せるぜ!てことです。

のせてる絵はこのパーティーの最終的な理想図ですbyコーヘイ。
この絵。こぶとりじいさんの絵本ですがかわいすぎます。

うん。最高だね。
最高のバンドメンバーと、DJと、友達と一緒にやれるてのに感謝して当日を迎えるぜ。




2010年12月11日(土曜)
WONDERLUST vol2
@吉祥寺Star Pine's Cafe

OPEN 0:00〜
DOOR /未定

LIVE:

HAMLA
SAIRU

DJ:

adaptor(school/Alien Jam/徹頭徹尾)
FEVERMANNN(Drummasala)
mew(恥骨粉砕)

http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

流れる音は間違いねーから、あとはみんなのバイブスでさぁ。輪を広げていきまっしょい。