WONDERLUST

yosuke-style2010-12-17

お疲れ様でした。

WONDERLUST楽しかったです。

最高の音を提供してくれたジロー君、mewちゃん、FEVERMANNことテッチャン。
SAIRU、hamlaのメンバー。
デコを担当してくれたテル君。
写真撮ってくれたエミちゃん。
SPCスタッフ、マービンさん、赤崎さん。
そして来てくれたお客さん。←最高です!

一緒に遊べてオラ嬉しいぞっ(悟空風に)

てことでコーヘイと二人で始めたイベントですが少しずつ輪が広がっていく感覚を得ることができました。次回にはまた少し輪が広がってみんなで楽しんでいく場所を作れたらと思ってる… って堅苦しいZE。
つまりはみなさんあざす!

大学後輩と久々に(そーでないヤツもいたが…)会えて、相変わらずクソな先輩ぶりを見せつけ1mmも成長してないぷりは最高でした(自己満足)
前回来れなくて今回来てくれた友達。
普通に遊びにきてくれた外人もバイブス最高すぎました。

hamlaのLIVEはビブラフォン入って初のLIVEだったんでどーなることかという感じでしたが、課題残しつついい感じでできたからよかったすね。ってよかったしょ?
みたいな。
今後もっとよくなるんで今回見れなかったそこのお前。楽しみにしてなさい。


ビブラフォン入ったんです。の図

パーカスの泰介君の上がりっぷりはまとめると最高のクソ野朗てことですな。完全にもってかれました。おす。


SAIRUもみんな楽しそうにやってたし、って演奏もカッチョよかった。



相変わらず楽しそうでいいな。の図



年末暴走モードでテキーラかましすぎましたが、しょうがないよねっ。ねっ。

冬だし結構寒い日でしたが、マジステージ上暑すぎで汗でオイニーがモッシュしてましたがまぁそれもご愛嬌てことで。それが漢。てことです。

来年もまた輪を広げるべくかましてくんでよろしこしこ。





色々ありつつ…






最後は結局…







どんっ

結局人前に出たがりの図




あ。ちなみにhamlaも来年色々な所でやる予定なんでこちらも是非。
では年末遊んでいきませう。

年末のこのせわしない感じ。ワクワクして好きっす。


yosuke