お疲れした!

えー。先日はBazer Groove.お疲れ様でした!

外国人のお客さんも来てくれたこともあり、盛況のうちに無事終わりました!
遊び来てくれたみなさま。(約100人)謝謝!!

毎度毎度SPCには世話になりっぱなしですが、今回で3回目を迎えるイベントですので次回はさらにイベント自体の底上げをしつつ、よりパフォーマンスにも磨きをかけてお送りしたいと思うのでよろしく!
という話を昨日はLIVE終了後、ガイトと話しておりました。

吉祥寺には犬式。というもはや日本を代表するバンドがひとつのムーブメントを作っているわけですが、次の世代としてまた新たな流れを作っていかねば。と、まぁ偉そうにも思っております。
そーゆー意味でJiveとは切磋琢磨していきたいですな。刺激をもらいつつ。

まぁそんなことよりイベント自体は最高に楽しく、飲みまくりの叫びまくり。ナオキと最初は、「今日はモエ(シャンパン)出さずにいこう。」などと話しておりましたが、結局流れでシャンパンわっしょい。しちゃいましたな。 アホです。
 フィーバーマンはあいかわらずフィーバーしてたし、DJもよかった!サトルさんはJ-popへいつものようにつないでいきましたな。そして試聴もしないで買ったレコードをいきなり使うというアホっぷり。さすがです。最後のBack2Backでの一言が「ナオキは重いのばっかかけるからなぁ…。(J-popにつなげない)」でした。
 バンドはZahmeniaも成長感じるライブをかましてたし。(俺は後ろでタオル回してた)Jive Rec Orderもやばかったですな!
 我々Angjahooは色んな意味で収穫多いライブでした。次回はもっとクオリティー上げてガツンと!
 基本楽しかったので言う事ないっす。

 最後は「真夏の果実サザンオールスターズ)」で締めた私でしたが夏を終わらせんな。という一言もありつつ。
 でも俺の中で9月は暑くても秋なのです。あしからず。
 そしてリナ。吉祥寺(夜)を代表する飲み女がいなくなるのは寂しいですが、まぁまたすぐ会うでしょう。
そんな気がする!

 ヒドロさんとは今話題のドルジ(朝青龍)の話をもっとしたかったのですが時間が無さすぎました。

でわでわ次回のLIVEはまたしても吉祥寺!場所は変ってWARP!
熱い夜を!!

よろしく!
"laugh out" @吉祥寺WARP

9/21(fri) 24:00 start \1000+1D

LIVE;
Angjahoo
zahmenia
MARS POSTMAN

DJ;



http://warp.rinky.info/midnight/index.html

でわでわ。みなさま。
ばいなら。ばいなら。


yosuke