花粉的な何か

天気予報は花粉が飛び狂ってることを連日テレビで垂れ流し、リアル花粉症の方は鼻水を垂れ流しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみにおれは花粉症ぢゃないです。が、ビビり狂って移動時にマスクつけたりしちゃってますが何か?
症状自体は皆無ですが、ちょっとでもクシャミが出ようものなら「これは違う」と自分に言い聞かせています。つまりは、自己暗示。修行するぞ… 修行するぞ… 修行するぞ…以下100回。

どーも。ザッツ信仰宗教。松浦です。

最近平日に刺激が無さすぎで、モンモンとしてます。
とりあえず、体でも鍛え狂うか。うん。そーだね。プロテインだね。

先日のリハの録音を聴いて夜な夜なニヤニヤしてる傍から見れば完全あるHE・N・TA・Iなわけですが、まぁね。
4月のライブって結構先だぜー。待ち遠しいぜー。とか思ってますが、セットリスト固めるには意外と時間少なし。なのね。DA・YO・NE。

最近夜が暇過ぎて、リンドバーグyou tubeを見くるってます。ザ。90年代。あは。

あの時代のj-popがエモすぎます。

さて、今日も頑張るか。

来月gueersが来るんだよなー。ライブの前日か。リハとの兼ね合いで微妙だが、行きたいなー。disgusteens出るしなー。久しぶりにモッシュしたいぜ。

yosuke