はい。

yosuke-style2008-07-10

久しぶりの更新。

まぁこんな特定少数の方しか見てないブログなんでその辺は。

山本モナ。二岡と不倫!

やっちまいましたねー。一回目で干されて、バラエティーで頑張ってて。ていう姿見て、ファンとかではないんですが頑張ってほしいな。とは思ってて、先週から報道に復帰して、ちょっと「東京ドームで三塁線に上がったボールをキャッチしようと飛び込んで右ひじ壊しちゃってアメリカで手術して復帰までの間ファームで外野を走り続けてフェンス前に道まで作っちゃって復活当番でマウンドに手をあてた元PL学園の桑田」(←長い)をちょっと思い出しちゃったりしてたんですが。

このニュース。

まったく二岡がうらやまし… いやっ。けしからん。てなもんですな。ぽひ。
つーか野球選手もてるんですね。いまだに。

山本モナもさすがですな。

もう一周してロックです。
応援してるから懲りずにまたやってほしいです。えへ。

話変わって、私時々、妄想だけで青春時代にトリップしてキマッテるんですが(お手軽!)

私が中学生位のときってまだポケベル持ってるヤツがちょっといて携帯持ってるヤツなんて誰もいなかった時代ですから、彼女の家に電話かけるだけでも一苦労なわけです。

学校とかで「今日の夜○時に電話かけるからとって」みたいな約束するわけです。
もし、親とか出られたらもうテンパっちゃって、「わっ私っ3年5組でうこづすぇおえ##)$*D?DLFioこうっオメコっ!」テ感じで呂律回らなくなって完全に怪しい変質者みたいになっちゃうからです。

約束してるけど万が一があるわけで。ドキドキしながら電話かけるんですよ。
このドキドキとかを思い出すとトリップしますね。ぶしっ。

中学時代(特に部活引退したあとの3年の夏休み)て色気づいて、HOT DOG(雑誌)とか読んで「女はこう口説く」みたいなひとつも信用できない恋愛HOW TOみたいのを読んで完全に勘違いしたアホな男子達が一斉に彼女のひとつも作るわけです。

かくなる私も周りが彼女とか作り出すと何とも言えぬあせりというか。
当時同じクラスのミユキさん(現在既婚、子持ち)に友達伝いに告白するという奥手ぶりを発揮!

そう。若かった…。

あ。ちなみに後にも先にも「ダブルデート」なるものをしたのもこの時期が最初で最後でしたね。←かわいすぎる当時の俺!

当時同じ野球部だった某アツシ(野球部エースでキャプテン、生徒会長)という男と俺(只の野球部、交通安全委員長とかいう謎の委員会の長)&女の子で。

当時空前のブームだった「タイタニック」。は見ずに大の宮崎フリークの私のごり押しで「もののけ姫」見に行きましたね。

かわいいお付き合いです。えへ。


まぁ最近は完全に腐りきっておりますがこの当時の思いは忘れずにいきたいものです。

つーか早く梅雨明けしろ。


yosuke