ぽーにょぽーにょぽにょ

yosuke-style2008-07-18

田代のマサーシー。

彼が何やったかは置いといて。彼は相当パーテーピーポーだと思いますよ。えー。
「もう二度としません。戻りたくない」て
アロハシャツで言われてもなぁ。あは。
とりあえず野外フェスとかで彼に会いたいです。で、窪塚洋介の100人ヤーマンみたいに「ラヴでピースなバイブス」とやらでヤーマンしたいです。

つーか夏にシャバに出てきちゃ駄目だろ。夏に。

薄着の女の子がいっぱい!盗撮天国!いぇいいぇい。

あと、最近日テレでヘビーローテでたれ流し続けてる「ポーニョポーニョポニョ」てのが耳に残って離れませんっ。
あれなんかもう「かわいいね」ての通り越して暗号というか、何か洗脳するモノを持ってる気さえしますね。
「修行するぞー。修行するぞー修行するぞー…」みたいな。
麻原的な。あは。

ま。宮崎監督(not勤)の映画ファンなので結局見るんですがね。

野茂については書きたいこと多いんでまた今度。
あ。ちなみに日本で本物のフォークボール投げてたのは
マリナーズ 佐々木
元ロッテ 村田兆治マサカリ投法
野茂。
の3人らしいです。

あ。
8/2に多摩川で野球やりますよー。
野球やるぞー野球やるぞー野球やるぞー…

オレ 18ニン アツメナキャ イケナイ。ヤマノ カミ オコル。

て感じで。まぁ野球好きは絶対楽しいしそうでない方もこれを機にやってみるのもいいのでわ?
てことで
ミンナ キテネ ヤマノ…以下割愛

yosuke