平日のテンション

我々ワーカーバンドは平日練習して週末LIVEというのがある種の理想なわけではありますが、まぁ毎週末にLIVEのオファーがあるわけでもなく、週末にもシコシコスタジオなどに入っておるわけです。

まぁみんな忙しいんで合間をぬってスタジオにはいるわけです。

この平日のテンションのスタジオてのもまたいいもんです。

なんかいつもと違う空気感。

ネタ出してネタ出してネタ出して…。

まとめるのが苦手なんです。ぽひ。

ま。やってきましょう。

つーか夜が暑すぎて目が覚めます。窓全開で寝るのは防犯上どーなんでしょうか?
ま。全開で寝てますがね。何か問題でも?

エコですよ。エコ。(流行の)

エコを流行で言ってんじゃねぇ!て感じですね。

そいでわ!

アデュー

yosuke