yosuke-style2008-07-29

朝。
これから暑くなりさうな予感バンバンの中。

空は快晴。で、夏休みの中学生とか見ると思い出すね。

え?何を。

まぁ「耳をすませば」しかないよね。
巷ではポニョが何とか。と言うておりますが、やっぱ耳をすませばだよね。

聖跡桜ヶ丘が舞台で同じ京王線住民としてはテンション上がるよね。

好きな人ができちゃうんだよね。

中学生のとき見たけど思いは今も同じ(と信じたい)なは。

とりあえず平日は仕事なんてしないで雫と同じく、図書館へ行きたいです。お弁当持って。

ん?そーいやー図書館勤務て今考えるとムチャクチャ楽そうな気が…。残業とかねえし。
あ。でも公務員試験とか受けないと駄目なのおあhdhぷg?

中学生時代の純粋な気持ちに邪念が入ってきたのでこの辺で終わります。

アデュッ!

yosuke