平日

平日にクラブのハシゴてのは久しぶり。(渋谷ROOTS→新宿OTO)

2,3年前までは平日ばっかでしたが…。逆に。

久しぶりでした。あの感覚。
いやー。空いてるんですわ。それが余裕あっていいですな。

明日は仕事だっていうある種の拘束感があるのがいいのかもしれません。逆に。(←逆に。を使いたいだけ)


久しぶりの友達のイベント。行けば行ったで新しい出会いってやつはあるものです。
「草野球チームがやりたい。」ていう熱い猛者に会いました。巨人ファンだったけど。(いや。別にいーんですけど)

なんか家に帰って寝るだけー。by民生
の日より得した感があるのはオレだけ?

では今日の告知
[GROOVIN' PANDA〜ラストまで踊りタイ!!〜]
@吉祥寺Star Pine's Cafe
 OPEN&START 23:00
 \2000 2D付
(---HOUSE.SOUL.TECHNO &MORE---)

DJ:
 PANDA.
 KEITAMAN.
 taQmix
 NAKA-G.
 earp.
 佐々da武史.
 SATORU TAKEMURA.
 斉藤しょう太 .
 黒はんぺん

http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

あと野球の告知

River Base Ball
多摩川電通グランド
OPEN9:00 START12:00(適当)

野球に飢えた男達。そいつらの欲求に答えるべく真夏の炎天下。
熱射病覚悟のサバイバルゲーム
わいせつな事件起こしちゃった某群馬代表の高校の事件もなんのその。
限界へ挑むのみです。

あ。ちなみに本気で熱射病とかにならないようにてめえで帽子とか水分補給とかはやってくらさい。

てめえの事はてめえでやりやがれ!てことです。


それが男なのです。

あ。でも女の子も参加します。てへ。

yosuke