踊り狂う

昨日は軽音の3〜4人でDJ合戦を敢行!!
と、いってもみんなのi-podで1曲ずつかけていくというものでしたが。
とりあえずわけのわからんテンションで懐メロをかけまくり、挙句、裸になって踊り狂い、数時間後体がもたず一気にダウンしてフェードアウト気味に宴は終了しました。
謎のハイテンション。
うけました。
ちなみに盛り上がったのは、スラムダンクの主題歌。ハイスタ、スピッツギターウルフ
とかとか。
冷静になると意味不明な数時間でした。
しかし楽しかった。高校時代の体力があれば朝までいってた可能性ありますな。

松坂60億円。てのはびっくりしたけど、彼なら相当の活躍をするでしょう。こっそりヤクルトの岩村デビルレイズと交渉するみたいですが。(5億円)それでもすごい!
かえって松坂の影に隠れてるから注目されずに、のびのびやれて、いい結果出せるかもですな。ドジャーズの斉藤とか、ホワイトソックスの井口みたいに。

ちなみにスポーツ界で1番稼いでるのは、(広告契約とかCM出演入れて)タイガーウッズらしいです。2番目はシューマッハ。2人共100億近く稼いでるみたいです。

夢のない時代に夢のあるお話でした。


yosuke