レコ屋巡り

月末に給料入って大体月の始めのこの時期はレコ屋を巡ります。
少ないお金をここに注ぎ込みます。ユニオン&タワレコ&ZERO。5時間くらいかかりました。見てるだけで楽しいのでいつのまにか時間経ってしまいます。
今週はBALLと青山MANDALAでDJがあるんでそれに使えそうなのも何枚かGETしつつ。

途中パワーDJにて針を買いつつ。

最終的にRELAXのLIVEも見に行きつつ。LIVEはというと非常によかったですな。盛り上がったし、楽しそうだったし。シュンちゃんは酔っ払いすぎてましたが。
その後の飲み会は反省だらけで。まぁ俺が口挟むことでもあるまいと静かにしておりましたが、たのしかったですな。

その後家に帰って買ってきたレコード聴いてたら朝に。


夜は冷え込みますので風邪には気をつけましょう。

yosuke