パスモ

今更ですが、PASMO買いました。
つーか、遅えYO! やっとかよ。
と思うかもですが、一回鳴り物入りで登場したかと思いきや、すぐに発売中止とかになって中々買えなかったのですよ。

周りからはスイカ(緑のヤツ)も機能は一緒だからそっちでいいじゃん。と言われましたが、調布に住み続けてはや、5年。気持ちは京王っ子なわけで、そのしょぼい地元意識みたいので、「俺はJRのは買わねえ」とまぁ買わずにいたわけです。いやー。しょぼい。
かなり便利なのはいうまでもなく。

そーいえば、最近めっきり秋めいてきましたな。むしろ寒い。
暗くなるのが早い!

気持ちは哀愁漂う感じになりますが、秋は色々楽しいこと多いので張り切っていきましょう。

PS 俺&福田A.K.A農人 企画の毎年恒例?(去年一回行っただけ。)の山登りで、紅葉見ちゃおうYO! を開催します。参加者募集中。ちなみに何度も彼には言っているが千葉君は強制参加です。予定では、近場の山→帰りに銭湯→ワッショイ。というアバウト極まりないタイムスケジュールを組んでおります。只、山をなめると痛いめ遺体め異体目にあうので、準備はしていきます。しゃす。
  
そこに山があるから。登る男の中の男(女性歓迎)出てこいやー!ちなみに日程は11/10予定でござんす。俺から直でメールいく方は暗黙の絶対来い。的な内容なのでよろしく。悪魔のメールが届きます。でも、登った後は最高DEATH!!


yosuke