洗濯

yosuke-style2007-10-11

うむ。
「男好き」を全面に押し出しちゃって、むしろそれを売りにしちゃってテレビ出てる芸能人を見てると一人ずつ片っ端からぶん殴っていきたい者です。どうも。ケツの穴が小さいです。
しかしIKKOとかはケンカがバカ強いらしくて喧嘩無敗らしいです。
この前話した結論としては、美川憲一とかオーラの泉の三輪さんとかみたいに、もうなんか、おかまとか通り越しちゃって中性的で未だ本当はどっちかわかんねぇようなぶっ飛んでる人がすごいすね。



つーか。
洗濯が好きです。
特に久しぶりの洗濯とか、明日超晴れの予報が出てるときとか、ガンガン洗いたくなります。
まぁ洗濯機回すだけなんすが。
ちなみに今日も久しぶりの洗濯だったので、あれもこれもと最終的に布団カバーも洗い、計3回、回しました。
夜も寒くなってきて、布団を夏用から秋用へチェンジしたのでちょうどいいタイミングだったのですが。えーえー。

ちなみにTシャツは裏返しにして干します。
いい主夫になれそうです。

あと最近の話題としては中学の同窓会の連絡がきまして。
ハガキで実家に届いて、どうやら本格的なもんらしいす。成人式の時会った人で5年ぶり。中学卒業以来の人とかは10年ぶりとかってすげえ。
当時、かわいい付き合いをしてた彼女もいまや人妻。幹事も人妻。
てかかなりの人数が結婚とかしちゃって、二次会の前とかに旦那が迎え来ちゃって。とか。
独身組は大暴れしてやりたいと思います。しゃす。
つーか、成人式の時に、小学校当時アイドル的だった女の子に「昔、好きだったんだよねえ。」と言われ、最高に舞い上がった記憶がございます。
でも、そんなこと言われたとき「へぇ。そうだったんだ〜。」的なクソな答え方しかできなかった俺はチンカスです。
なんかいい答え方があれば。てこんな事もうないだろうから知っても意味ないですが。
てか、まあ昔の友達は久しぶりに会うと最高に楽しいです。



あーーー。
FUNKADELICでも聞いて寝るか。



PS 上戸彩のスーツの青山のCMが最高にいいです。上戸彩派。というわけではないですが。


yosuke