だが、断る!

yosuke-style2007-10-09

いやー。祭りも終わって、今日の朝まで3日酔い。ゲロゲロ。
まぁ吐いてはないんですけど。
年に一度のバカ騒ぎ!とはよく言ったもんで、バカ騒ぎ通りこしてカオスでしたね。最高!
1188とか1193を吸わなくても、どいつもこいつもガンキマってましたね。
本当になんなんだお前ら(俺含め)…

まったく。

いいかげんにしろ!

最高すぎる!


というわけで、若干筋肉痛の残る者ですがみなさまいかがおすごしでしょうか?

どーでもいいんすけど、昨日の夢ん中に(あんまおぼえてないんすけど)ある友達の女の子が出てきて、別にその子の事特に意識とかしてるわけぢゃないいんすけど、夢とかにでてこられるとちょい意識しちゃいますね。えへ。ドキドキ。
て俺だけか。
はい。25歳。独身です。

昨日スタジオ帰りは俺の胃はやや悲鳴を上げており
「おめー。もう3日も飲み続けててもういいかげんにしてくれよ。」
と言っておったので、
「マジで今日は飯だけ食って帰る!」と豪語しておりましたら、私の胃袋ちゃん。
飯食ったら元気出てきちゃいまして。ちょいと、〆に沖縄料理屋へ。
飲んじゃいましたね。

ちなみに話題になったことは三鷹にあるラグビーチームで「三鷹オールカマーズ」という名のチームがあるらしいんですが、ケツの穴が心配でとてもじゃないけど、試合とかできなそうですね。

最後、今日は3000円か。安い!
などと言っておりましたが、最初に飯食ってるので結局いつもとそんな変わんないのでした。
成長しない大人達…。

さぁ今週も張り切っていきましょう!

PS タイトルは昨日の我々だけの流行語です。知ってる人は漫画好き!!


yosuke