最近近所の信号機が軒並み、薄型。に変わっていることが気になるものです。

そんなこと思ってたら、SONYが厚さ何ミリとかいう超薄型テレビを発表しましたね。有機ELの。

まぁわたくし的に気になるニュースといえば、ドラフトですよ。
巨人が優勝してしまった以上あとはクライマックスシリーズに向けて今は休憩ですからね。シーズンは。
大阪桐蔭の中田は日ハムか。まぁまぁ。
俺としては仙台育英の佐藤のが気になっており、彼はヤクルトへ。ヤクルトは若手育てるのはうまいから高卒ルーキーとしてはいいチームではないでしょうか?
と、まぁドラフトが盛り上がってる中、ロッテ 黒木 戦力外。のニュース。まぁしゃあないっちゃあしゃあないけど、ジョニーファンなだけにつらいですな。これは。でも、彼はまだ現役希望してるらしいんでどこかのチームがとってくれることを願うばかりです。

で、横でちっちゃく書いてあった記事が若乃花 離婚!! どーでもいいですな。それより朝青龍の方が心配です。うわさでは完全に直ったぽいけど。

はい。今日のニュースでした。


しかし、ここ最近の微妙な天気で洗濯物がたまりすぎて困ります。


yosuke