最近は…

石鹸って最後の方のちびたヤツになるとなんでいつも以上に全力でしごいても(←ちょっとエロイ)泡がたたないんですかね?
という想いでいっぱいの者です。(ボディーソープでなく、石鹸派)
先日、スタジオ帰りでいつものやうに飲んだくれておりますとリーダー’busy’シュン透け。がレコーディング話を。まぁそろそろという気持ちもなきにしもあらずなので、ぼちぼち始めそうです。つっても多分すげー時間かかる。(「ダリア」某X。よりは早く仕上げたいところです。)
まぁそんな話は置いといて、わたくしAngjahoo.ていういかにもザーメン臭いバンドやってるんですがバンドってフライヤーに載るときとか紹介文みたいのあるじゃないすか?
そんなもんはもちろんないこのバンド。つーか、こんなNET普及してる時代にHPすら持たない時代逆行バンド。なのに全員情報系の知識を持ち合わす。てもうすべてが奇跡で成り立ってるんですが。ちょっと考えてみました。

199X年、某オタク系大学でリーダー工藤’忙しくて髪の細胞が死滅ぎみ’シュンスケと、久芳’男性ホルモン多め’俊博が「お前、その靴だせーな。」という衝撃の一言で出会い(実話)、「アンタは、じゃあ、ふつうなんですか?」の頭文字をとってAngjahoo結成。当時パッション溢れる二人はバンド内で最も口下手な男をボーカルに据えるというパンクスピリッツ溢れる暴挙に出る。下北系ハードコアバンドを目指しスタジオの日々。後にマッツン(ドラムうまい)と五十嵐’ヒゲ濃すぎて逆さまでも顔に見える’雅彦(当時)が電撃加入。主に居酒屋中心のトークライブでめきめきと頭角を現す。方向性に疑問を感じ始めたマッツンが脱退後、松浦’ドレッドの中にスパゲティがありました’要介(当時)が深夜のレギュラー目指し加入(何の?)。以後精力的なLIVEを行う。200X年地球が核の炎に包まれる前に、救世主となるべく1stシングルを発表。多分年内には解散の予定?のうわさがされる今後期待のハードコアバンドである。(Rock'in JAPAN X月号抜粋)


て感じですかね? まぁほぼウソですけど。
つーか最近my spaceとかすごいすね。もう4トラックのしょぼいMTRで録音した汚いデモテープ配って。とかいう時代は終わりですね。(保守派の俺はそういう活動が嫌いではない)


いやー。いずれは長澤まさみ似の子とかにLIVEに来てもらいたいです。
で、感想は「きもーい。特にドラムの人の顔が。」とか言われたいです。最高です。
2年以上彼女がいないと段々性癖もおかしくなってくるのであります。(切実)

ちなみに昨日の「涙そうそう」ていう長澤まさみ&妻夫木の映画は微妙でしたね。うーん。よくわからん。
映像の雰囲気とかは好きだったけど。えへ。

俺の周りはヒゲ生えてる、もしくは生やしてる人が大半を占めるんですけどみな、それぞれこだわり持ってますね。鼻下は絶対生やさないとか。アゴの方が長くするとか。グラデーションにするとか。まぁさまざまです。
でもいわゆる昔からメジャーな鼻の下のヒゲだけ立派にたくわえる。ていう保守派の人は全然いませんね。(サリーちゃんのパパ的な)確かに日本人がアレやると、海外の営業(特に中東のイラク方面)にしか見えないからなあ。(俺だけ?)そんな俺はもみあげからアゴにかけて、見事なまでにつなげたいのですがまったく生える気配がしません。
アゴは馬鹿みたいに生えてくるのに。
誰か生やす方法教えてくらさい。(ちなみに剃りまくってるのに生えない。)


な感じの最近でした。(ってこれじゃ全然最近が伝わらない)このblogなんてクソみたいなもんですからそんなもんです。期待に応える気などさらさらないのです。
支離滅裂の文章を連ねているだけです。しゃす。

PS 今週末はチバ君(某ザーメニア)主催の(まぁ半分俺が脅した)野球大会in多摩川ですよ!みんな集合!中日日本一記念!(予定)

 来週末は山登りin奥多摩!ですよ。みんな集合!JR青梅線で最奥まで!



yosuke