中日優勝!

yosuke-style2007-11-01

知る人ぞ知る、私は物心ついたときから中日ファン(親父の影響)でして。
長い冬の時代が続き…。
ペナントを制した事は数回ありますが、日本一は50何年ない!
てことで嬉しい限りです。
思えば、小松が頑張って宇野がエラーして珍プレーで笑われて。
落合が三冠とって、与田が150km出して。立浪がPL学園から入ってルーキーでレギュラーとって。
俺の大好きな今中と2本柱の山本昌でいいとこまでいったのに長嶋巨人にメークドラマされて、冬の高木監督時代を抜け、高校時代から注目してた川上がエースになって(ちなみに実家には徳島商VS春日部共栄の川上の投げてる試合のビデオがある!優勝は兵庫育英、準優勝は春日部共栄
ついに!
最高すぎます!ギザ←使いたいだけ。
山井の8回交代は色々意見ありそうですが、あれはかなり勇気いる交代であると思います。負けたらどうしようもないのです。日本シリーズわ。
中村ノリもよかったし、俺的にはあの大阪桐蔭から入った注目の平田(覚えてますか?)が8番ながら一応レギュラーで出てて、今日とかもちゃんと打点とってるとこがよかよか(なぜか九州弁)。
やはり中日のスカウト陣はちゃんといい若いのを見つけてきます。東京のどっかのチームにも見習って欲しいもんです。
まぁ色々速くてストライクのダルも敵ながらあっぱれでしたな。
あっぱれ!!(張本風に)

ちなみにいまや不動のストッパー岩瀬も、俺はNTT東海時代から応援してました。(NTT東海が都市対抗で全国大会に出たときのピッチャーなのです。)NTT東海の試合は子供の頃1度見に行った事がある!(両親がNTTなので)ギザ!←使い方間違ってる

とにかく目出たいです。
色々相撲もよくない話題がでまわってますが,今日の新弟子検査はそれでも来ている若者がいたし。頑張ってほしいものです。

ちなみに土曜は多摩川で野球です!!みなさま奮って参加4649!!
来月には国立にラグビー見に行きますし。(早明戦!)

すっかりスポーツの秋!な感じの者でした!

明日はうわさのベースの彼(大分生まれ)と密室で汚吐固練DEATH。
ぶいぶい言わしてきます!

yosuke