野球→早稲田→わっしょい

yosuke-style2007-11-05

要は、タイトルのとおりです。
朝も早よから多摩川グラウンド。結局集合したのは4人!バスケすら出来ねえ。
てことでマジ練習しました。4人で。朝7時まで飲んでたのに来たチバ。リスペクト!他撃沈した方。チバを見習いやがれ!
てことで熱い4人でストイックな練習をしました。
4人でしたが朝から無駄なハイテンションでかなりうるさかったです。つーか開き直ってましたね。少しの雨だと濡れないようにするけど1回濡れたら逆に濡れたくなる。みたいな。
ベーラン→ダッシュ→キャッチボール→バント→トス→ティー→ピッチング(俺だけ)→ノック(若干アメリカン気味)→ベーラン。
ベーランに始まりベーランに終わる辺りがにくいです。
11/18(土)に多摩川グラウンドでやるのでぜひお越しを!多分ですが20人は来る!はず!4649

夕方には早稲田の文化祭行ってフリーライブ見て。て感じだったんですが生まれて初めて早稲田行きました。
なんか、モンゴル相撲がメチャ盛り上がってました。
Soilとスクービー。どっちもSPCで働いてる時以来だったけど。うむ。
かっこよし。

帰りの思いで横町のホルモン屋。うむ。うまし。
チャミスルセヨー。 うむ。うまし。

締めは吉祥寺でSPC→チーキー→WARPの3本立て。

WARPでのショットの嵐に撃沈。(ゴチです。)

起きたら昼でした。


PS タモリって早稲田中退なのは結構有名なんだけど、早稲田は実は一浪で受かってて。現役の時はアタシの母校である電気通信大学受けてたらしいすね。無線好きで。落ちたらしいけど。

yosuke