奥多摩インザ ハウス

yosuke-style2007-11-10

山。雨ですが行ってきましたよ。
トヤの寝坊というおまけ付きでしたけど。うむ。
当初は1000mオーバーの山狙ってたんですが、雨&霧&我々初心者。てことで少し低い800mクラスの山へ。
おかげさまで人はほとんどいなくてすいてましたが、かなりストイックな山登りでしたわ。
まるで前線へ向かうベトナム戦争時の兵隊みたいな。
ひーひーいいながら下ネタ話に花咲かせやっと着いた頂上は霧で真っ白!ふぉーーーー!何も見えねぇ。

ちなみに足がゆるく3回ほどこけました。チバもこけました、フクちゃんはなんだかんだで転びませんでした。

車で到着
したトヤに拾ってもらい温泉いってその後長浜ラーメンで、麺カタ、こってりを食し、大学生バイブス全快でお台場へ(軽自動車男4人)カップル横目に「クンニ!」「ペッティング!」「イマラチオ!」て叫んできました。
大満足です。

ノリで東京タワーも行きました。バカな愚民共が写真撮ってました。その先頭に立って最もアホ顔下げて写真撮ってきました。
楽しかったです。


PS 土曜多摩川にて野球&サンマワッショイ!やりたいヤツもそうでなくても出てこいやー vol1 を開催します。
 みなさま奮って参加してください!

寒くなり冬の到来を感じつつ。風邪には気をつけませう

PS 写真は家の前の夜柿
yosuke