野球ってホントいいもんですねー。

yosuke-style2007-11-18

えー。
完全にシーズンオフですが野球開催しました。

ちなみに完全にノリでスパイク買いました。
ミズノの青ビューのハーフカット。9枚歯。(これが何かわかる人は完全に野球が好きなはずです。)
集まったのは10人 ちょいなんですが河川敷に行けば人数集まんなくて練習だけしてる試合に飢えた連中てのはいるもんです。
とりあえず「もしよかったら試合しません?」的なゲリラ作戦でもそこは同志。一発でヤーマンし、即試合です。体育会系はみな志はひとつです。
ちなみにわたしはピッチャー。ガンガン投げて(おそらく100球位)も
まだ行ける。という感じ。しかし起きてみて今日、やはり肩に張りが。アイシングはするべきですね。
こっさんa.k.aバター君は完全フル装備で登場(俺がフルで来てくれ。と言ったからだけど)見た目はプロ級でした。眼鏡が割れたのは痛かった。
しかし、まぁ野球はいいですな。(保守派)
来シーズンは草野球チーム立ち上げます。(出来れば)

そして今日は久しぶりに髪切ってみて。調子のって「モヒカンみたいにしてください!!!」て言ってモヒカンぽくしてもらったんですがやはり、似合わなかったのでいつもな感じで無難に切り終えました。
しゃす。

バンドでスタジオ行ってドカドカドラム叩いて「いくどん」(我々のバンドがリスペクトするホルモン屋。チャミスル(韓国焼酎)がある)にてスポーツの話を中心にぐだぐだ。
ほろ酔いで帰宅。


そんな週末でした。  ぴーす。

ps なんか一気に気温が冬モード突入ですね。なんかセンチメンタルになります。恋の季節!さらにスノボもそろそろやりたいすね。長野、新潟、東北辺りを攻めたいところです。暖冬なんのその。

yosuke