今日新宿行ってメトロノーム的な物を買いに楽器屋行ったんですが、カップルでドラムコーナーにいるヤツらがいまして。えーえー。
明きらかに女の方は「好きなアーティストはアユです」みたいな感じで、ドラムには一切興味ないです。ていうオーラを放っておりましたが、顔には出さず、彼氏の話を聞いておりました。
デートで楽器屋に行くてのは、相手が楽器やってない限りあんま行くべきでないと考えてるんですがど〜でしょう?
ちなみにその彼氏は試奏まで始めちゃいまして。彼女はガラス張りで周りから丸見えの試奏室の中で困った表情を浮かべておりました。
ただその彼氏のドラムは相当うまく、彼女にいいとこ見せたかったんだなぁ〜。でも彼女飽きてますから〜。残念。という思いでした。

その後タワレコ行ってCD買いまして。めでたくポイントカードが全部埋まり、わずか半年でそんなCD買ったのかぁ。と我ながら飽きれておりました。

あとちまたではハロウィンが軽く流行ってるみたいです。グッズがたくさん売っておりました。で、なんか魔法使いとか、ゾンビとかの仮装のグッズが売ってたんですが、ドサクサ紛れに「ハードな男」という商品名であきらかにレイザーラモンHGの衣装が売っておりました。
う〜ん。ハロウィンじゃね〜だろ。


今日の1曲

Best of my love :  The Emotions

3人組の女性ボーカルグループ。よくHIP-HOPのネタで使われてます。
寒くて元気ない日とかに聞くと元気でます。