あ〜あ

寝て起きたら夜でした。
1日を超無駄にした気分。明日は1日頑張って生きます。


千葉ロッテが31年ぶりに優勝しました。 僕は中日ファンですが、パ・リーグではロッテが1番好きなので密かに嬉しいです。ちなみに1番好きなロッテの選手は福浦です。

中日で1番好きな選手は現役では川上と福留なんですが、引退した選手も含めるとダントツで今中ですね。あの150Km近い速球と80Km位のカーブ。最高ですな。

はい。聞いてないですね。

10/31日はハロウィンなんですが今週末のSPCで仮装するんですが、実家から衣装を送ってもらいます。去年は微妙だったので今年は気合い入れていきます。

今週末のSPCは楽しいので気になる方は仮装して COME ON!!!!!!



そういえば今日テレビの「ダーツの旅」で青森でてましたね〜。いい所ですね。遊び行ってみたいです。

ウチのギターは青森なんで。