今日は年金払って(意外に僕はちゃんと納めています)学校行って授業行って、バンドやって、飯食って
寝ます。
てこれで終わりなんですが、今日はひたすらスタジオにこもり(4時間位)ひたすらジャムり曲を作るというかみんなで考えておりました。しかも今3曲同時進行で作るという今までのRCではやった事ない事に試みております。
曲自体も今までとはまたひと味違うというか、そんな感じです。

ギターのチバは最近多忙らしく目が完全に明日を見失ってました。簡単にいうと後頭部の斜め後ろ45度のところに常にタテ線が入ってる感じです。(いわゆる漫画ちびまるこちゃんに出てくるアレです)
学校の課題と自動車の教習所の追われてるみたい。しかも教習所はまだ仮免… 先は長い。

ブンとオレは暇っぷりを発揮し
「昨日は17時間寝ちゃったぁ、ははは。」
「オレも14時間。わっはっは」
と多忙な二人を横目にfuckin guyっぷりを発揮してました。

相変わらず多忙なWAK-SUNは練習終わるとすぐに
「アキラが家来るから帰んねえと」
と言って帰ってしまいました。まぁオレはC科の連中とも最近仲いいから彼が人気者という事もよく知っておりますが。今後ともよろしく。

明日から仕事3連チャン&1日開けて5連チャン。というかなりのファンキーな1週間が始まるのでやや不安です。そのうち4日間は僕のドラム友達の1人であるトヤという男がかなりラリっちゃってるドラマー。沼澤尚NIGHTなのです。結構楽しみといや〜楽しみです。チケット1枚5000円だかするんすよねえ。さすが大物。

そういえば最近昼ドラのナントカの十字架てゆうかなりえぐい番組をよく見てます。
内容は…かなりエグイす。
養子みたいに連れて来た25歳離れてる娘に溺愛して一線を越えてしまったオヤジとその息子。二人はその娘で争い、オヤジの妻は頭イカれてその娘を殺そうとする…みたいな。
おれはまだ少ししか見てないから内容はこんな感じで完全ではないですが、まああエグイすね。
なんで昼ドラてこういう感じのばっかやるんだろ?まったく主婦は昼から刺激が欲しいんですかね。