立冬

暦のうえではもう冬ですが今日の昼はあったかい位で、気分良かったです。

先日の沼澤nightですが、まあ大体は書いてある感じです。

ステージには左に沼澤SETと右にはマルコススザーノマイクがある立ち位置でキャンドルが5〜6本並んでるという幻想的な雰囲気でした。
フジロック行った事ないけど写真で見た事のあるfield of heavenに似ている感じでした。

二人共すげ〜楽しそうにやっててそれが客を引き込んでくんだからさすがだな。と。最初シンバルとかをシャァ〜てやっててそっから8に入る感じとかその8自体もヤバかったね。
で、絶妙なタイミングでDUB MIXが入るんすよ。 一応座席制でのLIVEだったんだけどスタンディングにしてチケット代もう少し安くすればもっと盛り上がったのでは。と個人的には思いましたがまあ、それはそれで。
細かいトコでドラムセットは変わってなかったんだけどスネアは毎回変わってましたね。


見た事ないけどFLYING RHYTHMSのLIVEとかも似てるかんじなのかなと思いました。編成は似てるし。
ドラマーとしてとりあえず8ビート練習します。それに尽きる。

とりあえず沼澤恐るべし。おそるべしブラジリアンファンク!

で今日はというとバイク屋巡りをして来ました。今乗ってるバイクが全然走るんだけど外装がボロくなって来たので買い換えようかな?と。
ま、金ね〜からローンすけど。誰か今オレの乗ってるの5万くらいで買わないかな?

では最近リリック作りに邁進しておる者でした。

今日のナイスCD

THE METERS !! う〜んベースとドラムの絡みヤバい!!