en?joy

というイベントが昨日めでたい事に6周年をむかえました。ちなみにこのイベント。SPCでは現在毎月第2金曜にレギュラーで行われてるイベントで、毎回盛り上がっております。
1回イベントやるだけでも相当パワーとガッツが必要なのに6年もやっておられるとはサマ君には頭があがりません。
そして今回は少し前まで仕切ってたKEI君なる熱い人物が最後と言う事で感慨深いものがありました。

店員サイドですが様々なイベントに関われる事はありがたい事です。
オレもいつかはイベントとかやってみたいですわ。

さらに昨日はいつもはこれまたSPCのレギュラーイベント LIVE THE LIFEに出演しているマルガリマイクというこれまた最高に熱いビートとラップをかましてくれる奴らがいるんですが、そのDJの一人。ハマ君が僕のブログを見た。といってくれてまして。えーえー。
意外と色んな人になにげにみられてるんだなぁとかんじました。

また僕の知り合いでこれ見てくれてる人いたら声かけてください。
まぁ書いてる事はたわいもないですが暇つぶし位にはなると思われます。

そして今週は母校電通大の学園祭にて私がやっておるRhythm Connectionなるバンドが凱旋ライブを行います。思えば1年前。初めて人前で披露したのがこの学園祭でした。成長してるはずなんでぜひ見てやってくださいまし。今回は僕の先輩でもあり大好きなバンドの1つRELAXが一緒に出演してくれるんで今から楽しみでございます。後輩の加藤バンドもでるみたいだし。

今日はSPCはOi-SKALLMATES,Scoobie Doが出るイベントで予想ではウチのキャパの限界である400人近くが入りそうな模様。

非常に大変なイベントになりそうですがこんだけ来るイベントは久しぶりなんで楽しみです。

でわ。