昨日、今日とメチャクチャ寒いですな。そろそろ暖房出さないと朝はつらい感じに。でも寒い朝、早い時間に音楽とか聞きながらチャリで飛ばすのは気持ちいいいものです。

昨日はSPCにてスク―ビードゥーがLIVeしまして。初めて見たのは去年の夏のRAW LIFE。ちなみにそん時はあんまでしたが昨日はすごく良かったです。客ののせ方がやっぱりプロというか、すごい晩強になりました。
LIVEの照明は僕がやってたんですがスク―ビーに逆にのせられて、かなりいい感じにできた気がします。本当はもっとオレが乗せれないといけないんだが…  まぁその辺は。


そういえば最近物騒な事件が多いですね。町田の女子高生の事件とか、神田でも刃物でビデオショップの人刺されたりとか、etc…

こうやってネットとかで情報が錯乱してると現実と区別できなくなってしまう人とかがおかしな行動をしたりする人が多くなる気がする。要は情報に惑わされない知識が必要なのです。
自分というものを持つのが大変な時代になったものです。
「普通の人」が人を刺す時代。うーむ。今のウチにどうにかしないと大変なことになりそうです。

ちなみに僕の周りには変なヤツ、とか人と違うヤツ、が多い気がするので逆に大丈夫かな?と
少なくとも人の痛みが分かる連中ばかりであると信じております。てか多分そうであろう。そんな奴らでないとオレの好きな音楽とか共感しないだろ。とか思ってみたり。

少し話が重かったです。

気を取り直し。

16日の水曜に吉祥寺のDROPというDJバーにてオレの友達であるトモというナイスな酒好きがDJするんで遊びいこうかと思っております。20:00〜 で¥500 1drinkて感じで。
安いし終電で帰りたい人は帰れると思うんでクラブに興味あって遊び行きた〜いという熱い輩は是非一報を!

で翌17日は新宿のOTOで仕事でお世話になってる石井さんという方がDJをするんでこちらも良かったら。


今その石井さんに借りたQ-illのファーストのCD聞いてるんですがかなりヤバいです。タワレコとかでも
もう売ってなかったから廃盤とかになったのかな?わかんないけど中々聞けるもんでないので聞きたい方はこれまたご一報を。

学園祭で出張バー松浦開店のため酒屋に行って値段を調べてた者でした。  あしからず。